

研修が始まってから・・・。


それまでの暇で仕方なかった状況が一変して、それなりに忙しい毎日を送っております。

徐々にではありますがあっちこっちへ面接を受けに飛び回っていたりもします。



しかしこの研修に集まってきた人、ホントにみんな個性豊かだよなぁ・・・。

そんな中で埋没しまいと一生懸命になっております。
(もっと他の事がんばれよと突っ込まれそうですが、ちゃんと頑張ってますよ?)


立候補してリーダーやるなんて、
それまでの自分からしたらあり得ないような事もやってます。

自分を変えようと思ったら、普段やらない様な事に挑戦していくのが大事だと思ったので。

続きを読む


二日酔いと普段と違うこと


先日の『東方紅楼夢』でお会いしたエイさん等とまた会う事になったので、

更にここにかわうそさんを加えた3人で大阪で軽くお酒を呑んだ訳ですが・・・。








・・・悪酔いしましたorz

二日酔いがめちゃくちゃ酷いorz


呑んだ量も以前より更に控えてたし、一気に飲み干したりした訳でもないのに・・・。

何か以前よりもお酒に弱くなってる気がするな俺。
(まーお酒は好きだけど普段から滅多に呑まないからなー俺。
 『お酒はたまーに飲むからおいしい。』と考えるタイプの人間です。)

あ、エイさんの協力の下、モンハン3Gのハンターランクを5まで上げました。

やっとブラキオディスが狩れる・・・。

でもソロだと先ず勝てる気がしねぇwww

続きを読む

また一つ年齢を重ねてしまったか。


という訳で、本日、24歳になりました。


そして今日からセミナーに通い始めました。

毎日一時間の通勤電車です。通勤電車とか初めてだよ!!



県内外どっちでもいいからどっか、いい会社に拾って貰えないかなー?
プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
