

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


とある依頼のボイスのリテイクのお願いが来たので、
それをパパッとこなして提出したところ、前回とは違う部分で原稿の読み間違いが・・・。


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



言い訳になるんだけど、
こーいうのってやってる時はホント気付かないのよね。


んで、後で指摘されて『あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?』ってなるという。


ちなみに、この依頼に関しては旧コテの時にお引き受けした話ですので、
旧コテの『謎の使者』名義での依頼となっております。

多分『謎の使者』名義での最後の活動になるんじゃないかな?
もしタグを登録してもらえるなら、可能なら『江波緑風/謎の使者』ってして欲しいのだけれどw

壁殴り代行CM


やってみた。動画製作時間:30分




正直言うと前からコレやってみたかった。

ブロントかるた(再録Ver)


記事タイトルの通りの内容です。
以前に投稿した『ブロントかるた』の再録Verになります。

前に投稿したVerはリューサン氏や同士氏の演技の模倣に近いものがあり
オリジナリティに欠ける内容だったので、いつか再録したいなぁと考えていたのですが
今回、HNも変えたので思い切ってやってみました。

ていうか、『江波緑風』としての最初の活動がコレでいいのか?
という思いが無いわけでは無いのだが・・・。

そんな動画ですが、お楽しみいただけると幸いです。



唐突に


ハンドルネームやらブログタイトルやら色々と変えました。

入院中にちょっと思う所があったので、自分自身の変化を促すためにも
思い切って長年付き合ってきたHNを変える事にしました。


ちなみに新しいハンドルネームは、2年前に亡くなった祖父の
俳句投稿時のペンネームを拝借しました。
(都合により一部に変更は入れてますが読み方は同じです。)

自分に生涯の趣味である釣りを最初に教えてくれたのは
他ならない祖父であり、頑固だったけど優しくもある祖父だったので。

あと、自分のラッキーカラーは緑だそうなので、
どうせなら、って事でそれを貰い受けることにしました。


色々とヒマだった入院中に考えてた事をゆっくりと
実行していこうと思っているので心機一転、がんばろうと思います。

退院しました!!


どうにか無事、退院しました!!
これでやっと養成所のレッスンにも行けるよ・・・。

けど暫くは感染症とかに気をつけないとなぁ。



それはそうと、メダロット7クリアしました。
EDはチトセエンドでした。漫画のチトセが可愛かったのでED狙ってました。

多分、特定EDを出す難易度はサクラが一番難しいかなと思います。

好感度を上げる条件が一番辛いので。
(サクラとのチームロボトル時に
 シナリオ中でサクラから貰ったパーツを装備したメダロットをバトルで使用すると好感度大幅うp。
 ルージュカッツェの右手や左手をくれたのであればまだ良いが、頭や脚だった場合はちょっときついかも。)

次点でチトセ、一番楽なのがアンさんかなぁ。(共に行動する機会などを考えて。)



続きを読む

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
