

新たな職場で


新たな職場で働き出して1週間が過ぎた訳ですが、
うむ、前の仕事よりこっちの方が自分の性に合ってるかもしれないです。

給料は間違いなく下がるとは思うけど、
とりあえず今は仕事を覚えることに集中しようと思います。


あと、モンハンフロンティアはHR50まできました。

HR50の公式試験をクリアすれば、いよいよアクラ・ヴァシムを狩猟出来るようになる訳でwww

・・・Faltさんの動画を見て以来、いつか狩ってみたいと思っていた
アクラ・ヴァシムに遂に挑めるレベルまで来たのかー、とちょっと感慨深いです。

まぁHR50代のプレイヤーが挑もうものなら即死レベルらしいですがwww


アクラ装備作りてぇなぁ・・・。

そういえば


メダロット新作が3DSで9月に出るっぽいですね。

一応、タイトルが『メダロット7』という事なので、『DS』が『6』なのは確定的に明らか。
(タイトルロゴの羽飾りが数字の『6』を模っていた事からも自明のことではあるが)


とりあえずファミ通で公開されていた情報では、

・主人公はアズマ続投、他の周りのキャラクターも全員続投。
 (でもキャラデザは前作とは別の人。今回ほるま先生はメダデザインのみ)

・主人公機はメタビーorロクショウ。
 ⇒前作のガンノウズ、サンジューロはどうなったの?
 ⇒個人的には、メダロット社からの借り物扱いだったし、
  データも取り終わって返却したんじゃないだろうか、と思う。

・サムライやマーサイモランの登場が確定。(画像にそれらのパーツがあった。)

・メダチェンジ復活。あとコンボも復活。コレは純正一式での戦術が主流になるかもな。

・何か『~5』や『~navi』からもメダを持ってくるとか何とか(未確定情報)


まぁなんにせよ、俺が3DSを買ったのはモンハン3Gではなく、
コレが本命なので、最初から購入するのは確定的に明らかな訳だがwww

・えちょ 今度はちゃんとメダルごとに名前付けられるといいなぁ。
      俺の前作の最大の不満点がそれだし。


続きを読む

先週、そして今週


先週の土曜日と、つい昨日、二回とも釣りに行ってきました。
日記を書くのを忘れたので二回分まとめて書きます^^;



先週はグレ狙いで少々遠出をしました。


が、目的のグレは釣れず、釣果は

・カサゴ:15cmぐらい
・キジハタ(アコウ):10cmちょい
・アイナメ:10cmぐらい

に留まる。(こんな感じ


続きを読む

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
