

釣りに行きてぇ。


ずいぶんと気温も暖かくなってきたので、本気で釣りに行きてぇ。

そろそろ6月になって梅雨時になるから、
甲楽城(かぶらき)漁港辺りで梅雨グレ狙ってみるかね?


あそこはグレの魚影濃いから、運が良ければ一人で無双することも可能だし。

ちなみに俺は高校生の頃にその漁港で
現在使ってる5.4mリール無し万能竿(こないだの釣りでも活躍した)で
16~25cmぐらいの木っ端グレ、あわせて20匹弱を釣った経験があるwww


だって入れ食いだったんだもん!!

仕掛け投入→10秒経たずにウキが沈む→アワセ入れる→グレがかかる
→強引にゴボウ抜き→釣れたグレをクーラーに入れる→針に餌をつける→投入

だいたい↑のサイクルが約3分で行われ続けるという恐怖www


でもここ数年はあんな大釣りも経験できてないなぁ。
(まぁ海はもう敦賀新港にしか通ってないってのもあるけど。
 持病とかの関係でトイレとかに不自由しない環境でしかやり辛いのよ正直)


このブログにもまた、自分の一番の相棒(釣竿)の画像とかものっけようかな・・・。

なんかもう、疲れたよ・・・。


なんかもう、疲れた感。生きることに。
だからって自殺とかする気は毛頭ないけどねwww

ちょっとここいらで立ち止まって、休憩するべきなのかもしれん。
学生の頃に就活を始めてからこっち、全力で走り過ぎたのかなぁ。

(あんまり長く休憩するつもりもない。せいぜい1~2週間程度。
 多分そのぐらいしたら自然と『働きたい』と思うようになるはず。)


最近はのんびりと次の仕事を探しつつ、
今の会社で仕事の引継ぎをしてます。


・・・駄目元でもう一度、研究職の方目指してみるかね?

必然的に実家を出る事になるから、親はいい顔しないとおもうけどねw


でもまぁ、最終的には声優って仕事を目指している以上、
いつかは親(てか実家)とは決別しないといけない訳で。


ひょっとしたら今がその時なのかもな・・・。

いろいろと。


今日で俺のGWが完全終了します、明日から仕事です。

で、しかも来週は土曜日まで仕事だから、来週日曜まで休みなし。
その上、日曜は声優の養成所へ行くからあって無いようなもん。


これは過労とストレスで倒れるフラグあるで…!!^^;
(そんなに体は強くない。メンタル面も強くない。


続きを読む

大分持ち直しました / 釣りに行ってきました。


メンタル面、かなり持ち直しました。

一時期は本気で鬱状態がヤバかったのですが、無事、回復は出来たようです。



リアル、ネット問わずいろんな方に心配をかけたみたいで、申し訳ないっす。




さて、世間ではGWといふモノに突入した訳でして。

自分も昨日、早速、海まで釣りに行ってきました。


いつも行きつけの場所である、福井県の敦賀新港で
釣りをしようと思ったのですが、流石は大型連休、人で一杯^^;

そんな訳で、釣りが可能なエリアの右端にある、
ちょっとした岩場の方で釣りをしてました。
(こっちからの釣りは正直初めてです。)

続きを読む

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
