

3月の17と18日に


3月の17~18日にかけて、東京へ行く事になりました。

理由は、コレです。
チケット当選したので行くことになりました。

折角なので、以前より行ってみたいと思っていた
池袋の某リアル集会所の方へも行ってみたいと考えています。

また3月に入ったらそっちのmixiのコミュの方に
『17日参加します』云々のコメントを入れると思うので。


・・・んで20日には大阪日本橋のストリートフェスタに乗り込む、と。

今年こそストフェで魔理沙コスやるんだ俺はwww

(一昨年は入院してて無理だった、去年は中止になった、でやりたくてもやれなかったwww)

インフルエンザ


土曜日ごろから急激に熱が出て、普段からお世話になっている診療所で
診察してもらった結果、インフルエンザ(A香港型)と診断されました。


インフルエンザ引くの何年ぶりだろ…。


少なくとも大学に行ってからは一度も発症してないので、
最後にインフルったのは4年以上前ってことになる。

今は解熱剤のお陰で大分楽なのでこうして日記書いてる訳ですがw


もう暫くはこんな感じで休んでないとダメだろうなぁ…。
プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
