

疲れた


何か日曜日になった途端、疲れがドッと押し寄せてきた。

そんな感じの休みの日曜日だった俺。




何か精神的に大分疲れてきてるなぁ。

何も考えず、なにも気にせず1週間、いや3日間ぐらいダラダラと過ごしてみたい。
働き始めてからそう思うことが多くなった気がする。


しかし、来年からは日曜日が忙しくなるぜ。
更に余裕は無くなる罠。ストレスは適度に発散できると思うけど。


んじゃ、風呂行ってさっさと寝ます。

最近の近況


最近の近況って言っても、それといって書くほどのことも無いというwww


・SDGO
SDGOで5k課金して、ガンダムエクシア セブンソードを
狙ってみたが、こいつ『だけ』出なかったわけでorz

ウイングガンダムゼロ(EW)とかガンダムサンドロック(EW)とか
ソードインパルスガンダムとか指揮ゲルググとか金枠天ミナとか

今月のwebガチャにある目玉機体は殆ど出てるのに…、
なんで一番欲しいセブンソードだけorz

今月末に給料が出たら再度狙ってみます…。
(戦力(=資金)の逐次投入ほど、戦術における愚策はない)

ちなみに最近はブラストインパルスガンダムとかリ・ガズィ、
ガンダムアストレイ ブルーフレームセカンドL辺りを育成中。

Sランク機体であるウイングゼロ(EW)とかはオペレーター補正か
2倍イベでもないと、使えば使うほどGPが赤字になって育成しづらい訳で。



続きを読む

しわすー。


いよいよ年の瀬に突入か。

けいおん劇場版公開とかあるなー。



あと、うちの会社、
年末にボーナスが一応、出ることが確定した。


正直、養成所の入学費払ったり、車の任意保険の負担額を払ったりと、
最近の資金繰りが非常に厳しいのでもらえるだけでホント有難いです。

一年目のペーペーだから、5万ぐらいかなぁ、もらえるとしたら。


ボーナス出たら3DSとモンハン3G買います^^


続きを読む

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
