

過去の出演作一覧

知り合いに
『過去の出演作とかそういうのを整理してみたらいいんじゃね?』
と言われたので、整理しました。

リンク切れだったりするものも多数ありますが、まぁどうぞ。



続きを読む


また俺の青春が熱くなるなwww


11月に入ってから、ニコニコアニメチャンネルで

『とあるアニメ』の配信が始まった訳で…。


それが、コレだwww

『メダロット(アニメ版)』 ※↓は第一話のURL
http://www.nicovideo.jp/watch/1317719157


俺にロボ好き属性を植え付けた名作中の名作と思うゲームのアニメ版なのだが、
はっきり言ってコレ、アニメの方もアニメ史に残るレベルの名作だったりする。

(だから、アニメとゲームでは設定が随分と
 異なるにも関わらず、原作ゲームのファンからも評価は高い。

 てか俺も大好きだ。あ、でも『魂』は勘弁なwww)


まだ最新配信話は第三話なので、全くの未視聴の方は勿論、

『ロクショウの頭はトランプルに変えました^^』という
(無印からの)ゲームプレイヤーの方も、
アニメをリアルタイムで見ていた人も、
漫画をボンボン誌上でリアルタイムで読んでいた方にも、

是非とも見て欲しい。そんな一品です。

見てるとマジで懐かしくて涙が出そうになるwwww


ちなみに俺は1~5まで通してカブトバージョンを買ってました。

やっぱメタビーはかっちょいいよなー。

(個人的には5のクロトジルやシンザンも好きだけど。

 5のKWG型であるシンザンの左手のハンマーは、

 形状的に見てパイルバンカーなんだぜ?)


…ガンノウズ?テメーは帰れwww




両者とも、合意と見てよろしいですね?

…それではぁ、ロボトル、ファイトォォォォォォォォ!!

初音ミク Project DIVA extend


買 い ま し た 。



音ゲーやるのは初めてなので、先に体験版をプレイしてから
どうするか決めようと思い、体験版をゲット。


んで、先日の日曜日に車折神社への行きの電車の車内でやったところ、


見事にハマりました。


んで、『鉄は熱い内に打て、飯は熱い内に喰え』って事で、
京都のヨドバシカメラにてポイント使用でジャスト4kでゲットして参りました。


まだEasyをどうにかこうにかクリアできる程度のスキルだけど、
『えれくとりっく・えんじぇぅ』ならNormalもクリアできるようになりましたぜ。

(何故か分からないけどEasyでこの曲をやった際、1発でエクセレント達成した訳で。

 他にも『炉心融解』や『ルカルカ★ナイトフィーバー』なんかも割と高得点が出てる感じ

 …やっぱ自分がよく知ってる曲の方が高得点狙えるなぁwww)


こうなってくると俺の十八番である『メルト』とかもやってみたくなる…。
とりあえずextendをやれるだけやりまくったら、次は無印か2nd買ってくるか…。

車折神社へ

今日は、京都にある車折神社へ祈祷して貰いに行きました。

実はこの神社の境内には
『芸能・芸術などに特に力を発揮する神社』である
『芸能神社』という神社が分社としてあります。

http://www.kurumazakijinja.or.jp/


で、なんでその神社まで祈祷して貰いに行ったのかと言うと、

こっちのブログの方に書くのは実は初めてなんですが、
(ニコ生とかでは一応、話はしてたけどw)

とある有名な声優の養成所のオーディションに受かり、

4月からその養成所の方に通うことになったので、

自身の芸能上達の祈願をして貰いに行った、というわけです。

(ついでに、来年は本厄らしいのでそれのお払いも兼ねてw)


続きを読む

11月に入ってから


何か急に仕事が忙しくなったり、しょっちゅうミスやらかしまくったり、

軽い風邪引いたりしてますがまぁ一応元気です。


ちょっと諸事情で12月ぐらいまでは
ネトゲ(SDGO)へのイン率が大幅に下がると思います。

ニコ生は休日の昼間にプラモ組み立て配信やるぐらい、かなぁ…。
多分、夜は配信しないと思う。これまた諸事情で。



いろいろあってしんどいけど、とりあえず元気です(二回目)
プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
