

一応、またボイスドラマ出ます。

とらすく!」というボイスドラマにて、
エキストラ枠で採用して貰える事になりました。

エキストラって言っても、一応サブキャラみたいな
感じらしいので「悪ノ人生」よりかは台詞も多いかも?www
(『悪ノ人生』でのおいらの出番は第1話、3話、5話、9話です。いずれも兵士役で2,3台詞喋ってますw)


そんでもう一つ、こっちの方はサイトでの発表がまだなので、
ちょっと詳細は差し控えてさせて貰ってますが、
ボイスドラマなどを制作するサークルさんの方のメンバーとして採用して頂けました。

こっちの方は詳細が出次第、改めて。


明日にはまた幾つか声を撮っていろいろな企画などに応募したりしたいと思ってます。


あともう一つ。

今月でやっと貯金が20万の大台に乗るので、
来月ぐらいに幾つかの声優の養成所のオーディションに応募したいと思います。


…ぶっちゃけ、プロの声優にはなれなくても良い。

ただ、全力で夢を追いかけてみたい。自分の限界を超えてみたい。それだけなんだ。


結果ではなく、その過程で何を得るか。それが一番大切な事だと、思うから。

だから決して、このお金は無駄遣いではない。と、思いたいw

ミストさんかるた


(こんな動画をわざわざ作ってまでやる価値があるのか…?






俺だって充分な時間さえあれば、
一発ネタ動画をもっと作って投稿しますよ、猿渡さん!

(でもこんな動画を投稿しても、結局は誰も見ないんじゃ…。
 いや、よそう。俺の勝手な予想で皆を混乱させたくない。)



なんとなくやってみたかったのでやってみた。後悔はしていない。

設備投資

入社4ヶ月目な俺にも、少額とはいえ奇跡的にもボーナスが出たので
そのお金で梅田のヨドバシカメラにて新設備を買ってまいりました。

機種はRoland社の『TRI-CAPTURE UA-33』という奴です。
http://www.roland.co.jp/products/jp/TRI-CAPTURE/



実際に部屋においてみた。

UA-33a


今の俺の部屋のデスク周りの様子

UA-33b


続きを読む

やべぇやべぇマジやべぇ

先週、地域の河川の生き物調査に参加した際、
川になにやら見慣れない魚が居たので、今日の夕方から軽く釣りをしてみたら、

どうやらその見慣れない魚の正体はフナらしく、
アユに続いてフナも戻って来てくれたのかと嬉しくなった。


だが、同時に非常に厄介な問題も発見してしまった訳で…。




ブルーギルが居た。それも5cmサイズの稚魚。




まだそれほど数は多くないが、ブルーギルの繁殖力から考えるに、
爆発的増殖を遂げるのも時間の問題だろうと思う。


焼け石に水な感じは否めないが、これからちょくちょく
近所の川で釣りをして、ブルーギルを駆除して行こうと思う。

(あそこの川、コイも釣れるしねw
 釣ったら家にある池に放してやるwww)

ちきしょう…、


ちきしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!




今日、釣りに行って来た訳ですよ。

今回の狙いはアジをエサにしたノマセ釣りで釣れるキジハタやヒラメ。


…帰り際に釣ったアジをエサにした仕掛けに
 何かデカイのがかかったけど糸を切られて逃げられたorz


そして無念の思いで帰宅 ← いまここ




でもとりあえず、いつも通ってる場所に
『なんかデカイのは間違いなくいる』という事が分かっただけでもおkとしておこう。



続きを読む

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
