

部屋が狭い・・・。


実家にある自分の部屋、
壁は薄いし狭いしで引っ越し時の物が全く片付きません。

ホント、どうしたもんかなーコレ。


あと、3月中にはなんとしてもバイト先決めないとなぁ。

一応、昨日ちょっとバイトの面接には行ってきましたが・・・。
受かってるといいんだけど。


引っ越しました


大学も卒業し、行く宛もないので実家に戻りました。

俺の実家の部屋が入りきらない荷物であふれてます。



・・・セミロフトベッドが必須だなコレは。


とりあえず最近はバイト先を探している感じです。
(年金とか奨学金とか返さなきゃいかんし・・・。)

あと、部屋のPCがデュアルモニターになったので、ニコ生などがやりやすくなりました。
(コレでいちいちブラウザを切り替えなくて済むwww)

これからちょくちょく東方の実況とかやると思います。

阿部鬼でもやってみようかなwww
説明なしの実況モードでやると面白いらしいしwww

こえ部にて活動開始

アカウント取るだけ取って2年ぐらい放置してた

こえ部での活動を開始しました。


気が向いた時にでも適度に声を投下して行く予定。
http://koebu.com/user/nazonoshisha

バイトしてきた


実はこの歳になってアルバイト初経験という…。


割と力仕事が多かったのでしんどかったが、
しんどいとは作業中に一言も発しなかった。


なんつーか、普通に作業してたら一日終わった感じ。


地元に戻ってもバイト先決まるまでの暫くの間は

この短期バイトの派遣サイトのお世話になりそうだ。
プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
