

東方新作情報


東方Projectの新作の情報が来たので。

東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires.
http://kourindou.exblog.jp/14332117/

みょん復活みたいで。咲夜さんェ・・・。



折角だし次の作品はみょんから使っていくか。



誰か東方アレンジで

『正調 魂魄妖夢のみょんがら節・G』みたいなアレンジ作ってくんねーかなーw

もちろんミオのじょんがら節っぽいアレンジでw



つーかじょんがら節聞いてて思ったが、
これの声ってアールグレイのにとりの中の人っぽ(このコメントは粛清されました)

とりあえずボイスコ活動再開

とりあえずボイスコ活動の方を再開する事にしました。

卒論も終わったしね!!

後は地元に帰るまではこっちで短期バイトでもすっかなーと考えてます。
(ケータイ買い替えたいんで)



とりあえずボイスコ活動の方は、
前々からずっと気になっていた某企画の方へ応募しました。

ただ、注目度の高い企画なので、
『採用されてればラッキー♪』ぐらいの心境ではありますが・・・。

でも他に面白そうな企画があんまりないんだよなぁ・・・。

そろそろアカウント取るだけ取って
放置してるこえ部の方でも活動開始してみるかな。

おっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!(+諸連絡)


第八回 東方シリーズ人気投票





http://thwiki.info/th/vote8/


俺の嫁こと咲夜さんの
キャラ人気の順位浮上きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


ぃよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



しかし、魔理沙や早苗さんの順位が軒並みダウンしてるのに、
そんな中で2ランクアップの2位ってのはホントにすげぇなぁと思う。

そして3位wwww何か年々順位が上がってるとはいえ、ゆうかりん大勝利すぎるだろwwww

あと、さり気無く8位キープのさとりんもすげぇwww
こんだけキャラの入れ替わりが激しい中で8位キープとは、潜在的な人気を感じさせるなぁ。

流石は小五ロリと言った所か。


そしてアールグレイのラジオの方で散々「人気投票宜しく^^」と言ってた
射命丸 文も順位浮上ktkr

俺も一票入れたぜ。
(ぶっちゃけこのラジオの射命丸が好きで投票したwwww

年内には舞風さんの方の夢想夏郷の第二話も来るらしいし、楽しみだ。
(中の人的な意味でも。てかアールグレイに中の人などいない!!


だけど、はたての順位が思ったより伸びなかったのが疑問。
今回のイチオシかなぁと思って票を入れたんだけど・・・。

思いのほか人気無いのかなぁ、この娘は。俺は大好きなんだけど。


続きを読む

卒論提出完了


昨日の正午ジャストに卒業論文を提出してきました。



これにて卒論 完 全 終 了



完全終了したので卒論に関する事柄は以下レスひ必要です!!




後は単位が出るかどうかだが・・・。

卒業研究の発表終わった。


最大の難関である、卒業研究の内容の学内発表 

をどうにかこうにか乗り切ることに成功しました。


後は明日の12時までに卒論を出すだけですが、
一応書くことは書ききったので(添削がまだちょっと出来てないけど。)

一応出すことは可能な段階まできてます。


細部のフォント調整とかもしたから、多分コレで大丈夫、なはず。



卒業できるかどうかは3月の初めに分かるそうです。

卒業できてるのかどうかものすごく不安・・・。


基本、留年しているもの、と思い切ってたほうが良いかもしれない。


とりあえず18日は久々にニコニコ生放送やります。
ネットの回線の不調は、
故障してたモデムを交換してもらったおかげで
どうにか直ったので多分普通に配信できると思います。


ニコ生やるの久しぶりだなぁ・・・。
プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
