

もし幻買ってきた。


『もっと!?不思議の幻想郷』を買ってきました。

まー、昨日は就活で市街に出てたのでその帰りにメロブに寄って買ってきた訳ですが。


とりあえずロケット飛ばして月までは行ったけど、
装備してたサラサラヘアーの奇跡の効力のせいで
目の前に居たレティさんがレティさまにレベルうpして…、

後はまぁ、お察し下さいw


とりあえずもうちょい地上で装備を
掻き集めてから月のダンジョンの攻略に挑もうと思う。

続きを読む


風邪は治ったけど


風邪は治って、熱も下がった。

でもまだお腹の具合が悪すぎるんだよなぁ…。


ずっと下痢が続いてます。


・・・そして今も腹が痛い。



何とかならんもんかなぁ。

厄年ってすげぇなwww


厄年パワーってホントにすげぇな…。


冬休みも終わってこっちに帰ってくるなりモデムは壊れてるわ、

どうやら大風邪を引いてしまったらしく、今、熱が38℃超えてます。


寒気が無くなってちょっと良くなったかなと思って体温計ってみたらコレだよ!!

良くなるどころか悪化しまくってるorz

身体のだるさも無くなってるのは多分、
熱がピークにまで上がりきってるからだろうなぁ。


そういえば研究室にも俺と同じ様に具合悪いって言ってた奴がいるし、
ちょっと前におかんからも風邪引いたってメールが来てたし、

俺の好きなmikoさんも風邪引いたって日記書いてたし、

・・・今、流行ってるのかな、風邪。


明日は俺の担当医の方が診察をされる日なので、ちょっと朝イチで病院行ってきます。

明けてました


もう1月3日ですが・・・。
明けましておめでとうございます。

今年は自分は本厄らしいので、去年以上に気をつけて過ごそうと思います。



しかし最近、妙に体がだるくて仕方ない。

風邪かなぁ・・・?


そろそろこの前の豊郷巡礼の模様のレポを書かないとw
プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
