

1000回か・・・。






広島の大学へ進学してからめっきりと
聴く機会の無くなってしまったハートフルステーション。


俺の、中学終盤~高校 の頃の生活には、常にこの番組の存在があった様に思う。


1000回公録をさっき↑ので聴いてたんだが、
(便利な世の中になったモンだホントwww)

4年前まで毎週欠かさず聴いていた時と、何にも変わらないラジオの風景がそこにある。




この人の領域まで到達するのは、並大抵の事では無理だろうと思う。
更に凄まじいまでに運が無い俺からしたら、余計にな。

でも、可能な限り追いかけてみたい、そしていつか追いついてみたい。と、俺はそう思う。


『いつでも忘れてくれていい。でもたまに帰って来てくれると嬉しい。』


最後のめぐさんのこの一言(ちょっと内容は要約してる)に、何か心を鷲掴みにされた気分だ。



何つーか、久々にあの頃の想いを強く思い出した。


就職活動とかもしてみたけど(てか今もしてる)、
やっぱり俺には、この道しかないのかもしれないな。

…プロの声優になるって夢を追いかける、って道しか。



だって、こんなにも多くの人の支えになれる、力になれる仕事ってそうそう無いと思うぜ?

もう年の瀬な訳だが。


早いなぁ一年って…。

ついこの前、入院してたと思ったら(今年2月~3月の事ね)
いつの間にか11月も終わりなんだもんなぁ。


今年は良く考えると余り大した事をやれてない気がする。
就活とかで忙しいから~、ってのは結局言い訳に過ぎない訳だし。

(やりたかったらどんなに忙しくてもやってるよねwww
 就活を言い訳に色んな事をサボってしまった感じがする。)


それに未だ内定が出てないという重い事実があるし…。

俺としては真剣に就活やってるつもりなんだけど、
でも、心のどこかに『真剣にやってない部分』がひっそりと存在してるのも事実で。

卒論だって色々と怪しいし…。


でも、ここ数年、自分の中でずっと揺らいでいた
『プロの声優になりたい』って想いをしっかりと固められたって意味では

そこそこ良い一年だったのかもね。


ただ一つだけ、思う所があるとするなら
『せめて今年の4月まで時間戻してくれませんか?』

って想いだけだなwwwww


色々と厄介なモンが目の前にたくさん山積みになってるけど、
まぁ人生、生きてりゃそのうちなんとかなるか。

とりあえず諸連絡(+愚痴)



俺もCVとしてちょこちょこと参加している、現在進行中の企画として、
『悪ノ人生-ミチ-』ってボイスドラマがあります。

第一話


第二話


第三話



ちなみに俺は第一話と第三話の最初の方で、モブ役としてちょこちょこっとだけ出てますwww


例えどんなに出番の少ない役でも、仕事は選んじゃいけねぇ。
与えられたモノは残さず全て平らげる。

一役者として、俺はこの信条の元で活動してるんでw
どんな役でも、ほんのちょっとしか出番のない役でも、演じきってみせまっせwww


続きを読む

もうすぐ


スパロボLが発売するなー。

あと1週間か。

任天堂携帯機のスパロボは奇数作が名作になるジンクスがあるし、
今度のスパロボLもそのジンクスに当てはまるような作品となって欲しいと思う。

(前作のKが散々な出来だっただけにねw)





そしてその次の週には受験生キラーソフト、MHP3rdが発売されるなぁ。

果たして何名の受験生が犠牲となるのやらwww




この記事を見てる受験生が居たら、悪い事は言わん。

モンハンにだけは絶対に手を出すなよ、いいなwwww


刹那的な楽しさに心を奪われて、後の人生を棒に振る様な真似だけはやめとけ。マジで。

先日の


先週の、他大学の学祭でやった
魔理沙のコスプレの画像をうpしておきます。


100_1888.jpg


DSC_0462.jpg

実は向こうの大学のサークルの人だけでなく、普通に遊びに来たと思しき

JK集団にも『去年も魔理沙やってたよねwww』と顔を覚えられていた件。



…来月のウチの研究室のクリスマス会、魔理沙の女装させられる可能性大。
プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
