スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方紅楼夢いくます

行くべきか行かないか
ずっと悩んでたが、今年も行くます。東方紅楼夢。

とりあえず今のうちにカタログを
取り寄せてサークルチェックしておかないとなぁ。


しかし9日、10日とこっちのイベントの
支援をやって11日に紅楼夢、そして12日に滋賀県で就活。


…ヘビーだぜ;;
スポンサーサイト

あー、やられた!!






ずっと俺が考えてた事を先にやられてしまった感。
でもまぁ俺だと100%エターなるしこの人に頑張ってほしい感じもある。


まぁ何が言いたいのかと言うと、『激しく期待』

(それに俺の幻想入りがとりあえず完結するまで
 他の創作には手を出さないって制約を課してるしな。

 何か新たなネタを閃いたせいで完結が更に遠くなってしまった気もするけどwww)

今日思ったこと


人は誰にでも必ず『自分が尤も輝ける場所』というものがある。

そういった場所で活動する事が、人生で一番幸せなことなんじゃないかな。



ふと、そんな事を思った。




俺はやはり、研究者や技術者には向いてない。
今まで理系のフリをしてきたし、俺自身も理系だと思い込んでたけど、やっぱり俺は文系だ。


研究職や技術職で働きつつ
夢を追いかけたいと思ってたけど、二兎を追う者一兎も得ず、だな。うん。


週休二日制のある会社なら、どんな会社にだって行ってやる。
俺が本当にやりたい事は、やっぱり『人を楽しませる事。人の役に立てる人間になること』なんだな。

例え這いつくばってでも泥水を啜ってでも前へ進んで、必ずプロの役者になってやる。こうなったら。

こ、このBGMは…ッ!!





このアレンジ…、どう聞いても






U.N.オーエンとこの曲とのミックスアレンジじゃないですか、やったー!!



俺的にはフランには『The Allow of Desteny』とかもいいかなーと思うんだが、どうよ?
(つーか『東方キャラにスパロボのBGMを~』の動画ではこの組み合わせだった。


そんなこんなで『幻想少女大戦・紅』をぼちぼちとプレイしてます。

とりあえず一週目は普通に。二週目は嫁補正ポイントの次回作への全引継ぎを狙う。

(端的に言うと、WPの割振りなし縛り。
 二週目クリアデータで次の作品をプレイ、そして咲夜さんにWP全振りする。

 一週目クリアデータの引き継ぎ分があればなんとなる、かな?
 クリアには確実なダメージソース源として魔理沙の精神コマンド『熱血』取得が要になってくるだろうけど。)

11月25日にはスパロボLが出るから、それまでになんとしても2周すっぞ!

コピペ朗読【ハバネロボス】





他に何か『こんなのをやってほしい』などの要望があれば、

コメント欄にでも書きこんで頂ければ対応いたしますw
プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。