

何かやる気が出ない。


ニコ生やろうかと思ってるんだが、何か全然やる気が出ない。



…やる気ないならやらない方がいいかな、やっぱり。

7月入ってから全然配信してないし、
そろそろやらなきゃいかんなーとは思ってるんだが、

そんな義務感だけでやっても面白い配信にならないのは確定的に明らかな訳で。


ていうかそろそろボイスコ活動用の
サンプルボイスを録音してこのブログにうpしないとなぁ。

あと可能なら、何か別の企画にも応募してみるか。
(面白そうな企画があれば、だけど。


…部屋の掃除とか就活とかと合わせて、まとめて明日やるか。


デュエルガンダム出ないなぁ。



まぁ確立低いからなぁ。

マイレージボックス2をまだ4個しか空けてない段階で出たら相当なもんだ。


ていうかギャン使い辛い…。

幾らリロードアップあるって言っても、威力あるって言っても、

メイン射撃武器のシールドミサイルの弾速が遅いのは俺にとって痛い、色々と。


やっぱメインはストライクとゲイツ指揮官機か。

その前にストライクをあともう一段階レベル上げて
カスタムポイントを防御に極振りしたあと、

その次にジムコマンド、青枠の順にレベル上げて行くか。

最近研究室から日記を書く事が多い気がする。


何だかんだで遅くまで残る事も多くなったからなぁ。

ちなみに今は研究テーマの変更に伴い、
目的遺伝子を切り出すためのプライマーの設計やってます。

(研究室のMac使わないと出来ないのよねコレ。)


あと、最近はちみつ黒酢ダイエットを飲み始めました。

3日続けてみたら目に見えて夏の暑さによる疲れを感じにくくなった。
こりゃいいや。もうちょい続けてみよう。


そして、ついに某企業の選考で、初めて最終選考までたどり着くことが出来た。
正直、それほど興味のある企業って訳でもないが、まだ内定が出てない以上、
何が何でも内定確保しないとダメだお。

ナンテコッタイ


何か昨日、突然、研究室の先生から『明日、中間報告よろしく^^』

という死の宣告を受けたので今現在も必至こいて資料作成中だったり。


ていうか実験のデータに、画像が一枚も無いってのは
流石にアレだよなぁと内心思いつつも、撮影してなかったからなぁ。


電気泳動のデータとかは勿論、
シャーレのベクターの培養の具合とかの画像も撮っておけばよかったなぁ。

アニメ第二期…、だと…!?

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogin/


ま た ア ニ メ 化 か 。





いいだろう、歓迎しよう。盛大にな。

けど個人的には第一期と同じフルCGアニメにして欲しかった感。


つーか遂にTVでグリグリ動くソウルゲインが見れる訳か。胸が熱くなるな。


監督もバリさんらしいし、結構期待できるか?
プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
