

か・ん・こ・れ・!


先月から提督業、始めてます。

最近は春イベの当鎮守府も海域へ参戦。現時点でE-3を突破しE-4へ進撃中。


今回のイベントは難易度低いという声をチラホラ耳にしますし、
丙作戦での進撃なのでアレですが、
それでも開始から僅か一ヶ月という時点でE-4へ到達というのは凄いと言われた。

現在は続くE-5の攻略に向け、E-2、E-3で
ワイ鎮守府へ着任した熊野、鈴谷組を育成しつつ、E-4攻略を目指してます。

後は、『コレ』予約しました。発送は今月末らいしが、今から楽しみである^^


・えちょ 尼の商品ページへのリンク、どうやって貼るのかワカンネ^^;

動画作りました & メダロッター復帰宣言


ちょいと連絡が遅れましたが、動画作りました^^


今回はグレ釣りです。

応用編、というか、
本格的なウキフカセ釣りでグレを狙うのは
10月頃になりますかね?

一応、場所は甲楽城漁港か、菅浜漁港でやろうと考えてます。
どっちもグレの魚影の濃い釣り場ですしね。

余談ですが、実は別にリール竿を使わなくても
それなりに大きいグレやチヌが釣れちゃったりします。

リール竿だと沖目のポイントを狙いやすいって利点があるのは確かですが・・・。

まぁ応用編、なので次はリール竿を使ったウキフカセをやりますよ。



そしてついに発売しやしたぜ、メダロット8。
ゲームやってみると、ヒロインのアニスちゃんがマジかわいいんだがwwww

CM見る限りだとCV:東山奈央さんらしいので尚のことかわいいwwww


カブトVerの初回生産版を入手したのだが、
特典のサントラに入ってた過去曲が『Beat The Diamonds (from M5)』


…メダ5ラスボスのハードネステン戦のBGMじゃないですか、ヤッター!!


とりあえず目標は、スマブラ発売までにクリア。ガンバルゾー

東方神霊廟体験版 やってみた




とりあえず霊夢でプレイ。難易度はいつも通りノーマルで。


特に苦戦する事もなくステージ3までクリア。
ただ、今回のシステム、残機のエクステンドが少し難しい様な・・・。
(だからこそ難易度が低めなのかもしれないが)


次は今回の目玉キャラである妖夢でプレイする予定。


ネタバレ等は一応、追記の方に書いておきます。

続きを読む

東方新作情報


東方Projectの新作の情報が来たので。

東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires.
http://kourindou.exblog.jp/14332117/

みょん復活みたいで。咲夜さんェ・・・。



折角だし次の作品はみょんから使っていくか。



誰か東方アレンジで

『正調 魂魄妖夢のみょんがら節・G』みたいなアレンジ作ってくんねーかなーw

もちろんミオのじょんがら節っぽいアレンジでw



つーかじょんがら節聞いてて思ったが、
これの声ってアールグレイのにとりの中の人っぽ(このコメントは粛清されました)

もし幻買ってきた。


『もっと!?不思議の幻想郷』を買ってきました。

まー、昨日は就活で市街に出てたのでその帰りにメロブに寄って買ってきた訳ですが。


とりあえずロケット飛ばして月までは行ったけど、
装備してたサラサラヘアーの奇跡の効力のせいで
目の前に居たレティさんがレティさまにレベルうpして…、

後はまぁ、お察し下さいw


とりあえずもうちょい地上で装備を
掻き集めてから月のダンジョンの攻略に挑もうと思う。

続きを読む

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
