

このBlogなどについて

※この記事は先頭に来るように設定しています。最新の日記は下記にあります。

[このBlogは?]
・何かニコニコ生放送やってたりネット声優活動やってたりする
 ごく普通の貧弱一般人が適当にあった事とかを喋る場所。

[自己紹介]
HN江波緑風 ◆Green/fNLs (別名:ししゃも、Mr.Bob、魔理しゃもetc)
※旧HNは「謎の使者 ◆ARX7.F4gks」です。
趣味:釣り、ボイスコ活動、ラジオ配信、パソコンいじりetc
好きな言葉:『為せば成る』
好きなゲーム:スパロボシリーズ、東方Project、メダロットシリーズetc
好きなアニメ、ゲームキャラ:十六夜咲夜、初音ミク、ネージュ・ハウゼン、南舞 神夜etc
日本ボイスコーポレーター連盟 正会員」 登録済

3DSフレンドコード:0688-6149-2514
※メダロット7、オンライン通信対戦のフレ絶賛募集中。


以前はAA(アスキーアート)とかも描いてたらしいよ!!

そして現在は更なるスキルアップと、夢の実現のために
大阪の某声優養成所に毎週通う日々を送っておりますw

続きを読む


ちょっとブログ移転します。

といっても、ブログ関係をニコニコのブロマガに統括するってだけですが。

FC2が閉鎖される?ってな話題もチラホラ聞くので、良い機会ですしね。



とりあえずこっちのブログは残しておきます。

移転先はコチラ

か・ん・こ・れ・!


先月から提督業、始めてます。

最近は春イベの当鎮守府も海域へ参戦。現時点でE-3を突破しE-4へ進撃中。


今回のイベントは難易度低いという声をチラホラ耳にしますし、
丙作戦での進撃なのでアレですが、
それでも開始から僅か一ヶ月という時点でE-4へ到達というのは凄いと言われた。

現在は続くE-5の攻略に向け、E-2、E-3で
ワイ鎮守府へ着任した熊野、鈴谷組を育成しつつ、E-4攻略を目指してます。

後は、『コレ』予約しました。発送は今月末らいしが、今から楽しみである^^


・えちょ 尼の商品ページへのリンク、どうやって貼るのかワカンネ^^;

気づいたら4月ですよ奥さん

まだ東方調律鉄の続きを投稿してないってどういう事なんですか猿渡さん!!

とまぁ、最近は主に東方次元鉄さんやら
東方星継蝉さんやら東方鉄戦記さんやら東方汚水伝さんの方で
声優として出演してたりはしますがw

(次元鉄さんと汚水伝さんの方ではミストさん役でレギュラー出演してます。
 このまま『有頂天界隈におけるミストさん役の人』って位置付けに落ち着ければいいなーとw)

別に調律鉄の続きを作る気が全く無いって訳じゃないですよ?
ただエンジンが全くかからないってだけで。

ま、それはそうと新作を投稿したのでどうぞ。

2015年です

明けましておめでとうございます。

本年も何卒、よろしくお願いします。


動画製作やらネット声優活動やら、
そして新たに始動しそうなプロジェクトやら色々と大量に抱え込んでますが

本年も全力でアレコレ挑んで行こうと思います。

…とりあえず1月中には何とか調律鉄の5話を投稿しねぇとなぁ^^;
プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
